1362
2010年 06月 06日 (日) 01:30
5月に 10/11 AW の展示会があり、サンプル作り等でバタバタしていて更新がご無沙汰になってしまいました…。

そんな甲斐(?)もあり、全国から大勢のバイヤーの方々が来て下さいました。
いつも皆様ありがとうございます。





さてさて、今回ご紹介するバッグは「1362」という品番のショルダーバッグです。
本来は、「ワビサビ」という革を使って作られていますが、今回はいろいろな革を使って作ってみました。
WS1362-1.jpg

WS1362-2.jpg

WS1362-3.jpg

使用している革は、少量入荷のため従来うちで使用していない革や、以前使っていて少しだけ残っていたイタリアの革等、色々かき集めて作りました。

少量のみなので、6/下旬~7/上旬(各直営店によって始まる日にちが異なります)から始まる直営店のセールにて、
なんとっ!! 特別価格で発売する予定ですっ!!!

値段はまだ決まっていないので、セールをお楽しみに


WS1362-4.jpg

WS1362-5.jpg
上の二枚の画像は使用前、使用中の物を比べたものです。
上が今回作った物で、下が自身で二年程使用しているものです。

ケアしながら使用してたおかげで、良い感じにクタクタになりました。
胃袋型のバッグなので、ショルダー部分を短く調整して、体にフィットさせるように使って頂きたいと思ってます。

写真のモデルは以前、紹介した事もある相馬君です。
その相馬君が、今月から直営の銀座店で働く事になりました。


お近くに行った際には、彼のナイスな笑顔に癒されてみて下さいね(笑)

                                           ノセ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) HOW TO GO all rights reserved.
designed by polepole...