鬼が笑うと言いますが
2007年 11月 28日 (水) 22:34
鍋がおいしい季節になってうれしい限りです。
カゴです。

さて前回に引き続き来年の春夏の新作展示会からです。

日頃、店頭にたってお客様といろいろとお話をさせて頂いていると、
多くのお客様から「革=重い」という言葉を耳にします。

重いというのは、そのまま重たいという事もあれば、
雰囲気がということもあるでしょう。

そうした視点からも春夏には前回紹介したようなものや

DSCF0516.jpg

こういったものが喜ばれるのも納得がいきます。

しかしそんな季節にも革というものを持ち歩きたいという方もいらっしゃるはずです。

DSCF0506_2.jpg

DSCF0509.jpg

このような感じでbeau dessinはしっかりとそんなニーズにもお応えします。

個人的にはこの形が激しく気になります。

DSCF0535.jpg

一時期、ショルダーばかりを使っていた反動で、
最近はこういったものがほしくてたまりません。
暑苦しくない、適度な暖かみをもった色とシンプルな形がたまりません。

やっぱり革は。。。という方には、こちらはキャンパス地のものも。

DSCF0536.jpg

こうしたものを目の当たりにすると、早く春にならないかなと思うのですが、
その反面、年々時が経つのが早くなってきているようで少し淋しい気もします。
もう今年も残すところ一ヶ月。。。

◯PN5047(写真一枚目)

◯CNシリーズ(写真二枚目)

◯CTシリーズ(写真三枚目)

◯CT5066(写真四枚目)

◯KM1066(写真五枚目)

※今回、掲載している鞄は企画段階のサンプルです。
商品化に際して、素材、サイズの変更等を行う場合がございます。
また価格は未定となっております。ご了承ください

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) HOW TO GO all rights reserved.
designed by polepole...