タイムマシンに乗って
2007年 11月 16日 (金) 17:34
最近ボーリングのベストスコアを更新しました。216!
カゴです。

日暮里駅からagendaへ続く桜並木も落葉をはじめ、
朝夕の冷え込みの日々厳しくなってきております。

いよいよ冬か。。。などと思い始めたころに、
beau dessinでは一足早く来年の春夏の新作展示会が行われました。

こんな爽やかマリンテイストのものや、

20071117234554.jpg

彩り豊かな軽めのバックが中心でまだコートもおろしていないというのに、
気分はすっかり春の如し。自分だけ時間を飛び越えたような感覚です。

DSCF0524.jpg

個人的に気になったのは、これが

DSCF0538.jpg

こんな風になったり、

DSCF0537.jpg

これが

DSCF0539.jpg

こんな感じになったりといったものでしょうか。

20071118002630.jpg

いつも旅行に行った時に困るのが旅先で使う鞄の事です。
ショッピング、お土産と荷物が増える機会が多い旅先で、
ついつい元の鞄に入りきらないなんてことや、
ちょっとした外出の際にも仰々しい鞄を持ち運ばなければいけないなんて事も、
これを鞄に忍ばせておけば解決です。

その他、軽めの鞄が目を引いたのですが、
もちろん、beau dessinっぽい「おっ!」思わせるようなものももちろんありましたが、
それは次回の更新で。

◯AS1376(写真一枚目)

◯DV152(写真二枚目)

◯H(写真三、四枚目)

◯DV145(写真五、六枚目)

※今回、掲載している鞄は企画段階のサンプルです。
商品化に際して、素材、サイズの変更等を行う場合がございます。
また価格は未定となっております。ご了承ください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) HOW TO GO all rights reserved.
designed by polepole...