そろそろ新作ラッシュ
2009年 07月 07日 (火) 21:19
大分ご無沙汰しておりました。

久びざのサイトウです。

気が付けば季節もすっかり変わり、もはや梅雨明けを待つ今日この頃になっていますね。

そして巷ではバーゲンセール真っ只中。

が、アトリエではそろそろ、この秋冬の新作が上がり始めていますよ。

2009_07072009GW0001.jpg


ミネルバナッパシリーズの新型です。

2009_07072009GW0003.jpg

形はとってもシンプルながら、これまでにありそうでなかったサイズ感が何とも言えません。
外側には広めのファスナーポケットがつき、内側も荷物を収納しやすいポケットがもちろんついてます。
2009_07072009GW0007.jpg


なんといってもこの革素材。
余計な装飾は必要ないといってもいい程、使い込むたびに色・質感共に変わり続け、成長してゆくその様を是非一度は体感して頂きたい革です。

ここで色々と薀蓄を述べてしまいたくなりますが、まずはこの写真で証明しましょう。

2009_07072009GW0006.jpg
右側はまだ未完成状態の生産品。

そして左側が5月展示会にて出品されたサンプル品です。
この二つは全く同じ革の同じ色、カラシ色です。

ちなみにサンプル品は未使用です。なのにこの色の変わりよう。その名の通りカラシ色です。
比べて右側は、「カラシ」というより「レモン」色といった方がいい位明るくて、服と合わせた時にちょっとバッグだけが浮いて見えてしまいそうな印象があるように思います。

しかしこの革は、色も質感もどんどん深みを増して「成長」してゆくのです。

そしてその成長の仕方は使う人次第。

この革のバッグを使う醍醐味はそこにこそあるのです。
この上ない良質の素材を自分色に変えて、自分流に成長させていくことが出来る。

それはやがて、あなたにとってかけがえの無い存在にもなっていくかもしれません。


ボーデッサンのバッグが好きだと言って下さるお客様にはこの革のファンだという方が少なくありません。

かくいう私もそのうちの一人です。個人的にはこの革の「香り」が何とも言えず好きなのですが。

そんな方には是非、お手に取って頂きたい期待の新型です!

店頭に並ぶまで、もう少しお待ちください・・・。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) HOW TO GO all rights reserved.
designed by polepole...