仕事納め
2008年 12月 27日 (土) 00:00
寒さが身にしみる季節がやってきました。
ボーデッサンは今日で仕事納めでした。
工場の1年の汚れを落とす為に、今日は総出で大掃除を行ないました。

徹底的に掃除が出来るのは大掃除の時しかないので、ミシン、エアコン、換気扇の掃除、金具、道具の整理、その他色々と隅から隅までキレイにしました。

キレイになった作業場の画像はありませんが、朝、まだ他の人が出勤していない時に撮った画像を代わりに載せます。

PB290408.jpg

PB290409.jpg

PB290410.jpg

この写真を撮っている時、今年も色々あったな……  と物思いにふけてしまいました。

PB300414.jpg

この前掛けと共に、来年も今年以上に良い1年になる様に頑張っていこうと思います。

少し早いですが、皆さんに良い年が訪れますように。

                  2008、12、26   ノセカズマサ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) HOW TO GO all rights reserved.
designed by polepole...