散歩が楽しい季節になりました
2007年 10月 08日 (月) 17:03
せっかくの三連休最終日もあいにくの天気で残念です。
しかしこんな日こそ残念と思わずに読書や映画鑑賞と有意義に過ごしたいです。
カゴです。

芸術の秋という事で、ただいまagendaのある谷中一帯では、
『谷中芸工展2007』というイベントをおこなっています。

DSCF0448.jpg

この芸工展、今年で15回目を迎える歴史あるイベントです。
さまざまなショップやギャラリーが趣向を凝らした参加の仕方をし、
毎年、とても楽しいものに仕上がっています。
穏やかな天気のなか下町散策なんていうのも楽しい休日の過ごし方では。

そんな中、agendaはスタッフ直筆のイラストをシルクプリントしたエコバックを販売中。
僕も参加させていただきました。こちら。

DSCF0444-02.jpg

ヒゲ、眼鏡、ボウズとほとんどが記号でできている僕自身の顔を思い切って使ってみました。
いつも感じる事なのですが、本当に簡単な顔すぎて自分で少し悲しくなります。
よかったら店頭にて実物と比べてみてください。

DSCF0451.jpg

イラスト作成時よりわずかにヒゲがパワーアップしております。

◯AG07-KA
size:31×38×1
price:¥3990

※その他エコバックについてもサイズ、価格は同じものとなります。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) HOW TO GO all rights reserved.
designed by polepole...