桜のように雪が舞うなか
2008年 02月 03日 (日) 13:35
我が家は代々、酒飲みだけれど甘いものが好きという奇妙な家系です。
僕も血に違わず甘味好きなのですが、
チョコレートよりも餡子が好きです。
カゴです。

お待たせしました。BEAU DESSIN直営の各店において、
2008年春夏が立ち上がりました。
展示会からもう数ヶ月。時間の経つ早さにはいつも驚かされます。

そんなニュースとは裏腹に東京は数年ぶりの大雪で大変な事になっております。

DSCF0637.jpg

本日の出勤してきて最初の仕事は店のまわりの雪かきでした。

思ったよりの重労働をすませ、店内の作業に移ろうとすると
なにやら積み上げられたダンボール達が。

DSCF0638.jpg

もしやと思い中身を覗いてみると、春夏の新作が。

これでもほんの一握り。これからどんどんと新作が届くのが、
待ちどおしくて仕方がありません。

暖かくになるにつれて街行く人の装いが軽やかになっていくように、
店内の様子も移り変わっていきますので、
みなさまどうぞお近くにお寄りの際は足をお運びください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) HOW TO GO all rights reserved.
designed by polepole...