ボーダー愛好会
2007年 10月 12日 (金) 22:55
風邪だ風邪だとばかり思っていたら、
ブタクサアレルギーでした。鼻水が止まりません。
カゴです。

今日は最近なにかと話題の銀座にやってきました。

JR有楽町で電車から降り、本日オープンの有楽町イトシアの混雑を通り抜け、

DSCF0453-01.jpg

噂のマロニエゲートの横を入っていくと、

DSCF0455-01.jpg

BEAU DESSIN銀座店の入っている、銀座ベルビア館に到着です。

DSCF0457-01.jpg

BEAU DESSINへはエスカレーターで三階へ。降りるとすぐ目の前に入り口が。

DSCF0468-01.jpg

広い店内にディスプレイされた鞄達を見て、
これはお客様も悩みそうだなと。どれもかっこよくて欲しくなってしまいます。
そんな中で銀座のお勧めってなんですか?と尋ねてみたところ

DSCF0463.jpg

出てきたのがこの鞄。モデルは銀座店スタッフのアベさん。
ちょっとアベさん、こっち向いて下さい。これ世界中の人が見るんですよ。

一見、ざっくりでっかいハンドバックだけど、なかは三つに分かれていたりして機能的。
裏もスエードを張ったりして手が込んでいて、そういう細かいところまで上品です。

この鞄、恵比寿にも何色かストックがあるのですが、写真の色は初めてみました。
聞けば、銀座しかオーダーを出していなかった為、スペシャルとのこと。

ところでこの鞄、銀座で反応どうですか。

DSCF0466.jpg

革の鞄しか持っていなくって、雨の日はいつも困っている僕が激しく気になる一品。
ナイロンの鞄というと冷たいイメージがあって、あんまり得意じゃなかったのですが、
キルティングのおかげそのイメージも彼方へ。

どうですか?上々?おー、やっぱり。かっこいいですもんね。これ。

みなさまも銀座にお出かけの際は、是非BEAU DESSIN銀座店に足をのばしてみて下さい。

撮影担当アキヤ『ところでなんで二人してボーダー着てんの?』

◯MN5034(写真5枚目)
size:43×28×19
price:¥87150

◯DK1265(写真6枚目)
size:42×36×19
price:¥34650
copyright (C) HOW TO GO all rights reserved.
designed by polepole...